久しぶりにええ感じのお山練 - ぽち助の自転車小屋

久しぶりにええ感じのお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


手の皮が剥けたよ!


久しぶりにバイクのタイヤ交換してたんですけどね。
タイヤが硬すぎて外れなくて手の皮が剥けたよ!
3本はやりすぎた!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


久しぶりのこの感覚!!






前々日のローラーでの筋肉痛で脚がパンパンになっていた金曜日。
土曜日の今日にはマシになっていたものの絶好調では無いくらい。
しかし、折角の休みの日ですから、そりゃ走りますとも。
また記事で書きますけど、シートポストを変えてステムも変えてたんですけど
とりあえずステムだけ戻しての実走。
若干遠く感じるけど問題無さそうなのでそのまま行きます。
少し雨に降られましたが・・・


IMG_4949.jpg


いつも通りの柳谷。
到着。


IMG_4950.jpg


今日は久しぶりにオープンプロ履いてきました。
あっ、それも記事にしてないや!
ブログさぼりまくり!自由やから許して!
さて、とりあえず長岡京から一本。
いつもはダンシングを使うと足がおも~くなる感じなんですが
今日は違った!
ほんまなんか!?その結果


20170311柳谷長岡京


まさかのPR。びっくりです。


IMG_4951.jpg


一応ラップタイム測ってたんで気づいて調子に乗る。
下って次は島本側から。
タイムアタックなんでガンガンギアをかけてみると
心拍は上がってるけど、めちゃくちゃしんどいって感じはしない。
いけるいける!
ガンガン攻める。


20170311柳谷島本


でも、先週とあんまり変わらんw
まぁ、そりゃそうだよね。
そんなに急に速くならないよ。
でもしんどさ具合が前に比べたらかなり良くなった。
復活の兆しですな!


って事で3本目行きますよ!


アウター縛りで島本側から。
さすがに3本目なので足が動かん!
でも無理矢理動かす、フラフラしながらも登りきる。
もう限界・・・帰る!
帰りに微妙に雨に降られるも無事帰宅出来ました。


ここ2ヶ月くらい不調気味だったけどなんとか復活の兆しは見えてきた。
このまま来週のレースも頑張ろう!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント