【機材紹介】 KASAJIMA 40mm クイックサスペンダー X型 ポリカーボネート樹脂 - ぽち助の自転車小屋

【機材紹介】 KASAJIMA 40mm クイックサスペンダー X型 ポリカーボネート樹脂

まいど!こんばんは、ぽち助です。


筋肉痛が治まらん!


二日も引っ張るなんてなかなか最近なかったのになぁ。
弱くなったのか!?
肉離れ並みに痛いよ!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は機材紹介だよ!


中々いいんじゃよ!


今回購入したものはこちら!


IMG_4858.jpg


サスペンダー!
前々から欲しかったんですけどね、中々良い物が無くて。
というのも、普通のサスペンダーと言うと大体はツメの部分が金属製のモノだと思うんです。
仮に樹脂のツメのものがあっても結構高い。
ですが、こいつはリーズナブルでかつ樹脂製のツメ。


最高じゃないか!


では、早速・・・


IMG_4864.jpg


間違えた。
改めて・・・


IMG_4860.jpg


みえねぇ!!


IMG_4862.jpg


装着!!
そうそう、なんで樹脂製かと言うと
こんな感じでレーパンに取り付けしたかったからなんです。
普通に金属製のモノを使うと生地が薄いので一発で穴開いちゃいますからね。


IMG_4863.jpg


バックショットはこんな感じ。
あっ、後ろ側にバックルがあって80~120cmの間で調整できます。
ビブパンツはちょっとなぁ~って思う人はちょうど良いと思います。
付け外しもすぐに出来るし、トイレもラクチン。


IMG_4864.jpg


是非とも試してよ!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


サスペンダーって本当に便利。
MTBの時にも重宝してるよ!
参考になったらぽちしていってよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント