久しぶりの関東! - ぽち助の自転車小屋

久しぶりの関東!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりの関東やねん!


今日から会社の出張に出てきました!
今までは中四国担当って言われてたんです。
ほとんどそっち方面からしか行かないからね。
しかし、今回初めて出張では関東にやってきました!
出張以外でも久しぶりだけどね。





特に何があるって場所じゃないけど、でも飯はうまい!
飯が旨い所は良いよ!行くだけでも楽しめる!
仕事だけどね!
明日はもしかしたら徹夜になるかもしれないから、今日はしっかり寝ないと。


さて今日はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント