ぽちは山にしばかれに・・・inおそみの その2 - ぽち助の自転車小屋

ぽちは山にしばかれに・・・inおそみの その2

まいど!こんばんは、ぽち助です。


出張疲れた!


陸に居た時間よりも
乗り物に乗ってる時間の方が長かった。
陸酔いしとる!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、おそみのの続き。


起きれたのか!?


起きましたとも。
しかし直前まで悩む。
前日元々一人で走る予定だったので
お菓子を食べ過ぎて胸焼け。
そしていつも通りトイレに篭る。






そう、若干遅れそう・・・若干!!
車に自転車を車載して、出発!
地元道をショートカットしまくって、中環→御堂筋→9号を走って
箕面駅の近所の駐車場へ。
駐車場に着いた時点で8時55分くらいだったかな?
急いで準備したけど9時過ぎちゃった!
駅の方面に向かって走る。
すると・・・


あれ?大量のローディの集団ががが。


何やら見た事あるローディさんもいる!
あれは確実におそみの参加の人達だ!


しかしそんな事よりトイレ!!


うん、我慢の限界だったんだ。
歳だからね、近いからね。
用を足して、改めて駅を見てみても誰も居ない。


よし、追いかけよう!


道は昨日予習してるので、大丈夫・・・なはず。
最初の激坂を登っているとちょこちょこ3~4人パックで走っている人達がいる。
これは確実におそみの参加者の人達だろ!?
「おはようございま~す!」と元気に挨拶しながらアゲアゲ登る。
するとぐるっとUターンするようなカーブで見た事ある人が・・・


めうさんだ!!


ぽ「おはようございま~す!来ました~!」
め「ん?」
ぽ「ぽち助で~す!」
め「あっ!ど~も~」
め「上で皆たむろしてますわ~」


・・・思った以上のリアクションもらえたよ!!
うっっっっすいリアクションで有名なめうさんですが
割と良いリアクションだったw
上で待ってるって事なんで、どこまで行けばいいかわからないけど行ってみる。
なんて思ってる間に、何やら写真撮影してる人が。
登りきるといるわいるわ、人だらけ!!
ぜぇはぁと息を切らせながら挨拶!
ちらほら見た顔も。


ていうかあちぃ!!


ウィンドブレイカー着たまま登ってたから、暑い暑い。
色々脱いだりしながら、ダベダベ。
ダベダベしてたら、全員揃ってたのでニゲニゲする人は先へ。
後追いの人は順次出発。
僕は割りと後の方で出発。


さぁ、ここからが本当のおそみのの始まりだ!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ついに始まったおそみの。
さて一体何かあるのか?それとも何もないのか!?
続きを見たければぽちしていきなさいよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント