ぽちは山にしばかれに・・・inおそみの その1 - ぽち助の自転車小屋

ぽちは山にしばかれに・・・inおそみの その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


あったけ~!


3月に入ってほんまに春が近づいて来た感じがしてきました。
このまま暖かくなって欲しい!
ちょっと暑すぎるくらいだけどね!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はライドのお話。


始まりは突然に!


3月3日仕事を終らせてツイッターと見ていると








何やらみんなザワザワしとる。
明日?なんかあったっけ?と思ってたんです。
そしたらめうさんの所で告知してましたね!


年に一回のサイクルモードに合わせたおそみの!


普段開催されている「おはみの」は冬は7時から、夏は6時半から
走行されているのですが、この「おそみの」は普段より一時間遅れの
8時から走行する「ちょっと遅めのおはみの」なのです。


通常時のおはみのはちょっと早めなので参加が結構つらいな~と思ってたんですけど
(起きれるんだけど、次の日も同じくらいの時間に起きるから寝不足になる)
8時ならなんとかなるか!?


時間は22時。


とりあえずめうさんのブログにコメントだけ残して
荷物の準備を準備。
そして布団に入ったのが23時。
さぁ、ぽち助は遅刻せずに起きて「おそみの」に行けるのか!?


乞うご期待!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ずっと行きたかったおはみの!
この機会を逃したら次のチャンスはねぇ!
続きが気になる人はぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント