座り方がおかしいのか? - ぽち助の自転車小屋

座り方がおかしいのか?

まいど!こんばんは、ぽち助です。


アイムフリーマン!


今月に入って仕事がフリーダム。
色々手を付けすぎてなんだか良くわからんが
逆にそれがいい!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日はちょっと変なお話。


普通に座れないんですよ!


うん、座れないの。
何の話やねんって思われるかもしれませんけどね。
普通に椅子に座るじゃないですか。
するとね


真っ直ぐ座れないの!


なんて言うのかな・・・。
人間って左右対称には出来てないとは言いますけど
左のお尻と右のお尻の圧迫されてる感が違うの。
それと真っ直ぐ座ってるつもりで右足が前に出て
左足が後に下がるの。


違和感!


違和感はあるんだけど、自然にしてるとそうなるの。
これが言うなる骨盤の歪みとかから来てるものなのかな?


骨盤の歪みは前々からうちの姉からも言われてたし
病院行ってしっかり治した方がいいのか!?


たぶんこの歪みが原因でサドルに真っ直ぐ座れてないんだと思う。


何度調整しても絶対左だけが痛い。
普通に真っ直ぐ乗ると右にずれて乗ってしまう。
これを治さないといつまで経ってもロングライドでの
お尻の痛さが解消されない。


これは困った!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


座り方とか走いう物になると難しいよね。
根本的なところな話になっちゃう!
はよ病院しけや!と思ったらぽちしてよ!いくよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント