ローラー環境改善 - ぽち助の自転車小屋

ローラー環境改善

まいど!こんばんは、ぽち助です。


何だかややこしい!


来月から仕事が何やら多様化するみたい。
今までみたいに固定のプロジェクトで動くって感じじゃなくなる。
ややこしや!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日はローラーのお話。


改善やで!


・・・なんか仕事みたいw


IMG_4360.jpg


今までローラーしてた時は
こんな感じでテーブルにタブレット置いて動画を見たり
音楽を聴いたりしてたんです。
でもね・・・


目が悪いから見えないの!


最近これを言うと、職場の先輩から
「悪いのはほんまに目だけか?」って言われます。
・・・悪いところは他にもあるよ!!顔とか・・・顔とか・・・それと顔とかね!

取り乱しました。

まぁ、この環境をね改善してやろうと思った訳です。
その方が楽しくローラー出来るしね。


理想としては
タブレットもしくはノートがハンドル近辺に置けるようにする。
そのうちzwiftを始めると思うのでね、前もって準備しとかないと。
それと新しいタブレット購入。
今のタブレットはもう4年ほど前のものなので動作が遅い。
なのでこれは買い換えたい!!


IMG_4845.jpg


って事で早速購入!
写真は無いんですけど、譜面台も購入しました!
タブレットに「fire」を選んだ理由は「安かった」から!
クーポン使ったら5000円弱だし、機能も申し分無い。
よし!とにもかくにも設置するよ!


IMG_4853.jpg


僕のツイッター知ってる人ならもう見てるであろうでしょうが
あえて貼るよ!
タイマーも置けるし、走ってる最中でもタブレット触れるし良いぞ良いぞぉ!
ローラー用の自転車に変わってサイコンも付けれなくなっていたので
これもちょうど良かった。
ただちょっとPC置くには貧弱すぎるかもしれないなぁ。
そこは改善の余地があるかもしれませんね。


まだまだ進化するで!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ローラー専用の部屋とかある人はうらやましいと思いますね。
あそこまで行ったら変態やな!
家買う時にはそんな部屋も作る気なんじゃないか?と疑った人はぽちしてってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント