20170225 時間が無いお山練 - ぽち助の自転車小屋

20170225 時間が無いお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


休みを満喫!!


休みは良いよ~、休みは良い。
毎日が休みなら・・・。
これはニートになるべきか!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングの話。


お山が僕を呼んでいる!


今日は朝起きたら7時くらいだったんですけど
二度寝してしまいました!
で、結局起きたら8時30分。
そこから何やかんやしてたら10時に出発する事に。
行きは追い風に乗ってばびゅんと・・・


IMG_4865.jpg


いつも通りの柳谷
やっぱりここに来ちゃう。
しょうがないね、ホームだからね。
とりあえず長岡京側から。
先週の時に比べるとかなりマシな感じ。
まだ踏めば進む。
でも、ダンシングが微妙。
そんな事思ってると・・・


前からバックでトラックが下ってくる!


どういうこっちゃ!?
とりあえず前に行けって言われたので、登ってみると


今度は溝に落ちたバス!!


なるほど、下から来たトラックを避けようとして
バスが溝に落ちた訳ですねぇ。
ここ15%くらいある坂の中腹だし、車一台通るのがいっぱいなくらいの道だけど
レスキュー出来るのか?
僕が帰る時には、まだ居たけど助かったのかな・・・。


そんな足止めがありつつも登る。
その結果・・・


20170225柳谷長岡京


ほぼ、ベストタイムと変わらないくらいに!
良い感じじゃないか、足には若干来てるけども。
てな訳で一度下って、次は島本側から。


僕が登るちょっと前に速そうな人達が登って行ったので
頑張って追いつく様に走る。
けど流石に速そうなだけあって追いつかない(記録見たら僕より1~2分くらい速かったw)
でも頑張った結果!


20170225柳谷


16:29
まぁまぁ、及第点じゃないですかね?
先週が19:48だったので3分のタイムアップ(上がりすぎ
まだまだ本調子にはほど遠いので、頑張って走ろう。


さて、今日はもう一本登ろうと思っていましたが、
流石に出た時間が遅すぎたので撤収。
でも、帰り道がまた爆風だったので良いトレーニングになった(足プルプル
明日は多分うちのおとんとMTB練だけども


ケガだけ無い様にしよう!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


最近頑張って走ってるけど、ちょっとずつ戻ってる。
レースまで後一ヶ月、間に合うのか!?
しっかり練習しろ!と喝っのぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント