ゲロ吐くくらいローラー! - ぽち助の自転車小屋

ゲロ吐くくらいローラー!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


やっぱり首がいてぇ!


先週の日曜日の落車の影響が
結構出てるよ!
完全にムチウチだよ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日はローラーの話。


久しぶりにがっつりローラー!


辛いのが楽しい!
まさにドMの極み!
今日は午前中で仕事終らしたので、
昼からサボって半休。
家に帰ってからチョコチョコ用事を終らせて
16時くらいからローラー開始。


IMG_4853.jpg


今回から新しい機材導入。
譜面台!
タブレットの位置がテーブルの上にしか置けなかったので
今までは操作が出来なかったんです。
けど今回からハンドルの近所に譜面台を設置したので
トレーニング中でも操作が出来る!


非常に便利!


ただPCをおくには若干貧弱なので
Zwiftをやる時にはちょっと考えないといけないですね。


さて、今日のローラーは久しぶりにがっつり踏んで回して。
5min/100rpm/200w
10min/60rpm/200w×2set
5min/90rpm/240w
10分低ケイデンス練は足にきますね。
でも、これが出来ないと山登れないんですよね。
最近ローラーサボりすぎてるから
あんまり連続でやると回復出来ないかもしれないですけど
連チャンで明日もがんばってローラー回そうかな?


トレーニングで追い込まないとね!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


最近みんなzwiftしてるせいかめちゃくちゃローラー回してる。
これは負けてられへん!!
御託はいいから早くローラー回せ!と喝っのぽちをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント