20170212 アイスMTB練 - ぽち助の自転車小屋

20170212 アイスMTB練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


足いてぇ!


何だか毎日どこかがいてぇ!って言ってる気がする。
年を追うごとに増えていくね。
しょうがないね!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はMTBのお話。


回を重ねるごとにきつくなる!


まぁしょうがないね。
うちのおとんが限定解除していってる訳だね。
登りも難しいセクションでもずっと乗って登ってるしね。
ダウンヒルで本気出されると一瞬で見えなくなるから。
ブレーキ掛けてないもの!おかしい!
頭のネジ外れてる。


さて、今週は皆様もご存知の通り


「大寒波」


が到来した訳です。
もちろん山に行ったら


アイスバーン


アイスバーン!
雪もそこそこ降ってましたからね
そりゃそうなるよね。
僕、アイスバーン自転車では初体験でしたけど
「あれ?案外だいじょう・・・・ぶじゃねぇ!!」
ってなるね。
急にくる!やばいの!
あっ、と思ったらビンディング外してないと飛ぶ。
そんな感じ。


んでんで、登ってこけて下ってこける。
今日はいつも以上にこける。
でも、いつも以上に頑張って登る。
足は痛いけど登る。


20170212 写真


途中でちょっとだけ写真休憩。
本当にちょっと。
また下る。
地面から木の根も凍ってるのでそれに足を取られて吹っ飛ぶ。
盛大に思ってたラインから外れる。
結構やばい。
でも楽しい!w
変態には楽しめる、トレイル&ダウンヒル。


みんなもやってみよう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント