あいかわらず - ぽち助の自転車小屋

あいかわらず

こんばんは、足パンマンのぽち助です。

最近トレーニングにタバタ式スクワットを取り入れて、足がかなりパンパンに張ってます。
(さすがに8セットは無理なので3~5セットですが・・・)
ちなみにタバタ式というのはこんな感じ




20秒間運動し続け10秒間レストするを8セット繰り返します。
回数の目安は1秒1回ですが、無茶しすぎず8セットやる方が、効果的です。
(僕にはまだまだ無理ですけど)

あっ、自分の今の体重や身長など晒していなかったので晒しておきます。

身長・・・173cm
体重・・・75kg
体脂肪率・・・20.5%

まだまだ体系的には、「DB」
そうデブですねw
これでも、半年前より約15kgほど減量しました。
今の目標は来年の4月頃までに体重は70kg、体脂肪は18%は切りたいと思ってます。

ロード乗ってる方からすれば、「そんなもんすぐ落ちるがな」と思われるかもしれませんが、
まぁ気長に頑張りますとも!

それでは、またの機会に

ブログ村参加しています。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント