zwiftって楽しそうね! - ぽち助の自転車小屋

zwiftって楽しそうね!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


一週間が早かった!


久しぶりに一週間が短く感じました。
新しいプロジェクトが始まったからね!
夢にも仕事が出てくるよ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングの話。


ローラーも楽しくしたいですね!


僕は割りとローラートレーニングは好きな方なんですけど
流石に何も無いまま乗り続けるってのは中々辛い。
なので今までは、動画見たり音楽聴いたりしてたんですよね。


けどそれもちょっと・・・ね。


もうちょっと楽しめる方法ないかなぁと思って。
そしたら何やら楽しそうなものあるじゃないか!


zwift1.jpg


zwift!
仮想世界で自転車を走らせて楽しめるバーチャルライド。
ゲーム感覚ですね。
熱くなりますね!
バーチャルとは言えども他人と走る事も出来たりしますから
競える人間がいるってのは良いトレーニングになる。


zwift2.jpg


良いじゃないか!!
ただ、しっかり楽しむには必要な物がある。
それは・・・
スマートトレーナー!


zwift3.jpg


こいつについてはまた別途で記事書きますけど
このローラー台があるか無いかで楽しさが何倍も変わる。
それくらいzwiftには必須と言って良い物なのです!


オラ・・・ワクワクすっぞ!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント