【今年初レース】堺浜クリテリウム~レース編1~ - ぽち助の自転車小屋

【今年初レース】堺浜クリテリウム~レース編1~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


雨が降るとやる事ないね。


今日はトレーニングもお休みの日。
雨が降ると特にやる事が無い。
マンガでも読むか。


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、レースのお話~。


どうにかなるのか!?


どうにかするんだよ!
さて、この日もいつも通りの5時過ぎに起床。
そこからだらだらトイレ行ったり、準備したりして7時半に出発!
今回は前日にちゃんと準備してたので、忘れ物は無い!・・・はず。
順調に高速乗って1時間くらいで到着。


IMG_4762.jpg


僕が到着した時はまだ駐車場はそこそこ空いてたので
適当に停めました。
1時間後ぐらいには一杯になってましたけどね!
受付行って、タイヤに空気入れて準備体操してると・・・


IMG_4504.jpg


この方登場!アンダさん!
ツイッターでも予告が無かったので、「あれぇ?」って変な声出ましたw
応援に来てくれるのは嬉しい限り!
レース前だったのであまりおしゃべり出来ませんでしたけどw


アンダさんと別れて試走&ウォーミングアップに。
徐々にケイデンスを上げて負荷を掛けていく。
途中一回スプリントしてみたけど、まぁまぁな感じ。


裏腹に心拍数196まで上がってたけどね!


レースだからテンション上がりすぎな気がする。
テンションって言うか心拍数。
(´-`).。oO(これはまたレースで200超えるやつや。
なんて思いながらウォーミングアップ終了!


ウォーミングアップ用に来てた上着を車に脱ぎ捨てて
すぐに召集エリアに。
あれよ!すぐに並ばないと先頭付近陣取れないからね!
ダッシュダッシュ。
召集エリア付近に行くと・・・。


IMG_3188.jpg


一眼レフを持って見た事がある人ががが。
メガネさん発見!
メガネさんは予告されてましたからね、ずっと探してたからね!
アンダさん・メガネさんと招集エリア付近でちょっとお話して
時間になったので召集へ・・・。


IMG_4779.jpg
(presented by メガネさん)


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


レースが始まるまでが長いね!
続きが気になるならぽちしていって下さいます!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント