久しぶりのローラーはツライ! - ぽち助の自転車小屋

久しぶりのローラーはツライ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


あは~、時間が足ら~ん!


時間が足りないよ!
もっともっと時間をくれよ!
一日30時間くらいにしてほしい!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日はトレーニングの話。


辛い!


久しぶりのローラーは辛いねぇ~。
心肺も筋力も落ちてるから。
100%心拍数も振り切っちゃう。
トレーニングってある程度続けないと辛くなっちゃいます。
続けてるとだんだん快感になるんですけどね!


ドMおつ!!


いや、ほんまに楽しくなってきますからね。
でも今は辛いの!
今週末はレースなのにこんな事で大丈夫なのか!


大丈夫ではない!!


そう、大丈夫ではない。
これは一桁順位きついかな~。
一年越しで頑張ってきたからね!何とかしたいけども!
こればっかりは周りの人も必死だから。
どうなるかわからんちん!


とりあえず必死でローラー乗るよ


明日も明後日も時間無いから乗れないかもだけどね!
ツライを楽しいに変える・・・。


ヘムタイローラー!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント