【募集】僕に合うシューズ - ぽち助の自転車小屋

【募集】僕に合うシューズ

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は機材の話!


合ってるのが欲しいんじゃぁ~!


今回はまたシューズの話ですよ!


R171.jpg


今履いているSH-R171。
サイズが微妙でなんかもっと良いシューズは無いかと探しておる訳ですが
なかなか見つからない。
んで、最近良さげなのを見つけたんです。
それがこちら!!


extreme1.jpg


Northwave extreme!
このシューズはあの「新城幸也」選手が使っているシューズなんです!


extreme2.jpg


Northwaveのシューズは基準のサイズからすると「EE」
日本人向けのノッペリシューズです。
僕も例に漏れず日本人足ですからね。


Northwaveのシューズは合いそうな予感がするぅ!


でもちょっと問題があって・・・。
というのもですね?
取り扱っているショップがほとんどない!!
ん~、大阪の中では結構少ない。
○。ロードは取り扱ってるけど、あそこ○○だから行きたくない・・・。
後あるならウエパくらいかな。


ウエパなら帰り道だから寄ってみようかな^^


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント