フレーム組みなおしたぜ! - ぽち助の自転車小屋

フレーム組みなおしたぜ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


唇いてぇ!


この時期は乾燥しますからねぇ。
色々なところが割れる。
すぐ出血!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今回もまた機材の話。


組みなおし!組みなおし!


IMG_4748.jpg


さてさて前回バラバラにされたTNIさん。
さ~、それではナカガワさん組んでいきましょうかねぇ。


IMG_4757.jpg


はい、組めた!!


早過ぎるわ!!
しょうがない!最近慣れすぎてるんですよ。
何回もやってるからね、しょうがないね。


IMG_4758.jpg


今回はバーテープの上側を余ってたピンクのちょい太めのやつを巻いてみました。
握り難いと思ったら変えようかなぁ。
とりあえず色合いは良い感じ。
嫁さんからは「オンナっぽい」って言われました。
まぁ、いっかww


IMG_4759.jpg


ついでにサドルも交換。
これDEFYに付いてたやつ。
そこそこ座り易そうだったので、とりあえずつけてみた!
まだ試してないけどね!


とりあえずレースもこの状態で出るんですけど
どうなんだろ。。。まぁなる様になるかw


勝てるかもわからないしね!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


またフレーム変えちゃったw
いっては戻りを何回繰り返せばいいのやら・・・。
何回やってんねん!!と思ったらぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント