分解♪分解・・・ぶん・・・かい? - ぽち助の自転車小屋

分解♪分解・・・ぶん・・・かい?

まいど!こんばんは、ぽち助です。


仕事が始まると・・・


欝です!!
ほんとにもうちょっと自分のやりたい様にやれたらね・・・。
無理だけどね!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今回は機材のお話。






平坦記事で書いたこれ。
TNIさん分解されております。
そして今現在。。。


IMG_4575.jpg


こうなりました!


戻っとるやないか!!


TNIさん悪い訳じゃなかったんですけどね。
レベルアップと言う意味では違うかな?って感じでしたね。
初めて乗った自転車だったら問題なかったかなぁって思います。


とりあえずTNIさんは流されるよ!ヤフオクに!


欲しい人がいたら連絡してくれれば、流すまでなら売っちゃうよ!
値段は要相談!


短いですけど今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


TNIさん・・・短かったけど楽しかったぜ!
次買うならカーボンか軽量アルミかな。
すぐに乗り換えちゃう僕に愛のムチ!のぽちをお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント