2017129 MTB練~足は死ぬ~ - ぽち助の自転車小屋

2017129 MTB練~足は死ぬ~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


休みが早い!!


朝自転車乗りに行って、昼は買い物に行って
そんな事をしてると気づいたら一日が終ってる。
週休3日制希望!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日もまたトレーニングの話。


二日連続で走るよ!!


久しぶりに二日連続で走ってるんじゃないかなぁ。
弱いからね、一日でバテちゃうの。
今日もいつものお山へ。
さて、今日はいつもとはちょっと違う。
何が?


今日は時間制限がある!


僕じゃないんですけどね。
うちのおとんが。
唐突ですけど、うちの姉ちゃんが結婚しまして
向こうの両親と食事会があるってんで、今日は10時過ぎまでに
帰らないといけないって縛りがありまして。
なので、今日のトレーニングは NON STOP DEATH ☆


本日の同行者はOさん。
Oさんは昨日マラソンのトレーニングをしていたらしく
僕と一緒で満身創痍。


うちのおとんには関係ないけどね!


も~、置いていかれまくりです。
ま、マイペースですね。
登りはね。
下りは先週から学んだワンフィンガーブレーキングを試して見る。
確かに、4本の指でしっかり握れるから安定している。
元々めちゃくちゃブレーキ効くからね、ワンフィンガーで十分
でも怖いから二本で握ってた、ビ~ビ~リ~。


IMG_4756.jpg



いつもの難関の下りは2回こけただけだったかな。
まだライン取りが雑なところとビビリ過ぎなところがある。
怖がっちゃだめなのは頭で分かってても中々行動に移すのは難しい。
修行が必要!


今までで最速で下山、そして帰宅。
2時間弱で帰ってきたかな。
心肺がほとんどゾーン4~5。
へなちょこすぎるね、努力努力。


あっ、多分来週の堺浜はDNSの予感です。
ちょっと体の出来が悪すぎるので3月に照準合わしていこうかなって思ってます。
もしかしたら出てるかもしれないけどw


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


まだまだトレーニングが足りてないなぁ。
もっともっと追い込まないと!!
このへなちょこが!!と愛のムチ代わりのぽちを下さい!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント