20170128 平坦練 - ぽち助の自転車小屋

20170128 平坦練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


急に暖かくなる。


でもこういう時って週明けに急激に寒くなるパターン。
って思ってたら雨やんけ!!
会社休んだろかい!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングの話。


久しぶりに平坦走るな!


ってくらい久しぶりの平坦練ですよ。
基本的には山ばっかり行くからね。
平坦走るのキライだから。
淡々と走るのは苦手。
だから基本的に山に行きます。
山が好きだからとかじゃなく、平坦がキライだから。


でもでも、2~4月まではクリテのシーズンなので山ばっり走っててもしょうがない。
なので今回はしゃあなしで平坦練。


僕の平坦練ってあれなんです。


写真が一切無いの!


も~あれですよ、黙々と決めたコース走ってるだけだから
トイレの為に止まるくらいで、休憩もしないから。
走りながらあんまり写真撮らないしね、危ないから。


あっ、一応今回は平坦インナー縛りです。
平均30kmで、ケイデンスは90~100rpmくらいとひたすら保って走ってました。
あれね、久しぶりにケイデンス上げて走ると疲れる。
心肺がず~~っと上がりっぱなしでほとんどゾーン4だったな。
ローラー乗ってないのもありますけどね。


20170128ふっけんじ


途中ちょっとだけ山越え。
足使って無い割りにあんまりタイムは良くない。
やっぱりトレーニングサボりすぎやな。
もうちょっとがんばらんと・・・。






最後に意味深ツイート!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


最後の最後でTNIさんがえらいこっちゃになってますけど
どうなるんやろかいな!?
気になる方はぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント