シューズを買うか・・・ - ぽち助の自転車小屋

シューズを買うか・・・

まいど!こんばんは、ぽち助です。


やっと長い一週間が終った。


日曜日から働いてたから今週は長かった。
でも世の中もっと働いてる人もいるからね!
文句いっちゃいけない!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はシューズの話。


R171.jpg


僕が今使ってるシューズはシマノのSH-R171LE。
サイズは41。
一度は買い換えたんですけどね、前にも書きましたけど
○ンタマンのシューズが○○過ぎてね、売っちゃったからね
結局このシューズを使ってるんですよ。


でもこのシューズにも問題があるんです!!


その問題って言うのが、「サイズ」
僕めちゃくちゃ足が小さくて
実際シューズをオーダーで作ると24.0とかになるんですけど
横幅が確実に入らないんです。
レディースだとEEEくらいだったら入るかもしれないけど
なかなかそんなに都合よく売ってませんからね!!
まぁ~、余裕見て買ったとしても25.0くらい。
それだと一番近いのが25.2ですね。


で、今回買い替えをね?しようかと考えているのです!


っていっても今のR171で慣れちゃったから次も買い換えるならカーボンソールかな。


R321.jpg


現行のもので考えるならこのSH-R321になるんですが
カスタムフィットは正直やる事無い(失敗するのイヤだしね)
なので、もっとリーズナブルなモノが良い。


ってなると結局またR171になっちゃうw


結局一緒なんか~いwってなるけど
見た目は好きですからね!サイズの問題ってだけで。
今回は前回の○ンタマンの失敗を踏まえてちゃんと試着して
○'sロード以外で買おう!!


同じ失敗はしないぜ!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


シューズのフィットは大切だからね!
ちゃんと自分に合った物を選ばないとね!
良いシューズが見つかる事を願う!って人はぽちしていって下さいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一眼でクリテ撮影に行く予定だから出るなら声かけてな!メインで写真とるよ!

Re: タイトルなし

>メガネさん
まいどです!
まだどうなるかわからないですけどね^^;
参加するときは前日までにブログに書きます!