膝いてぇ! - ぽち助の自転車小屋

膝いてぇ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


喉が不調でぃ!!


なかなか治りそうで治らない!
歳をくってきたせいなのか・・・。
病院行かないのが悪い!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は体のお話。


こんなことなかったんやけどなぁ・・・。


IMG_4739.jpg


最近出来上がったローラー号になったDEFYさん。
一応メインはうちの嫁さんが乗るので自転車のセットは嫁さんに合わせてあるんです。
なので僕には若干だけずれたセッティングなんですけど
まぁまぁ身長も似たようなものなので問題なかったんです。


しかしそれは2回目ローラー乗った時に起こりました!!


「なんか違和感あるなぁ・・・なんやろなぁ」
と思ってローラーを漕いでたんです。
その時も若干膝に違和感あったんですけど、、、翌日ですよ。


膝がいてぇ!!


なんや!この痛みは!?
今までローラーしててこんなにおかしくなった事ないぞ!?
僕の膝はバイクでの転倒によって良くおかしくはなるんですけど
普段自転車に乗ってる時はなんとも無い。
でも、ローラーに乗った時にだけおかしくなる。。。


これは何か自転車に異常があるのでは!?


そう思って家に帰って自転車を確かめてみる
するととんでも無いことが分かった!!
なんと・・・


サドルが50mmくらい下がってる!!


しかしここで疑問に思う。
先にも言った通りうちの嫁さんはほぼ毎日ローラーに乗っています。
そんな嫁さんが気づかない訳がwww


「えっ?そうなん?ふ~ん」


気づいてなかったぁぁぁぁぁあああぁぁああ!!
いくら何でも50mm下がってたら気づくやろ!?
・・・あれなのか、良く分かって無い人間が乗るとこんなものなのかな。
うちの嫁さんは割りとこういうのありますからね。
にぶちんなのです!


整備不良車渡す僕が悪いんですけどね!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


僕が敏感すぎるのか嫁さんが鈍すぎるのか良くわからんねw
夫婦は正反対・・・あるある!!
整備不良車渡しちゃう僕にムチ!の為のぽちお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント