ジャージを新しく買ったよ! - ぽち助の自転車小屋

ジャージを新しく買ったよ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


休日出勤だったよ!


久しぶりに休日出勤したよ~。
いつもなら割とまったりなんですけど、今日は平日よりもがっつり仕事しました。
明日からがやばい気がするぅ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今回は機材のお話!


買っちゃいましてん!


今回オークションで新しくね、ジャージを新調したんです。


IMG_4703.jpg


くーやさんのニオイチェックも終ったので
オ~~~プン!!


IMG_4704.jpg


乗るんじゃねぇ~~!!
赤と黒の夏ジャージです。
黒がSUGOI、赤がジョルダーナってイタリアメーカーのジャージ。
なんでこの時期に夏ジャージかと言うと


僕は冬ジャージ着ないからね!!


大体
おたふく→夏ジャージ→アウタージャージ→ウィンドブレーカー
なので冬ジャージじゃなくて夏ジャージでいいのです。
どうせ夏になったらジャージ足りなくなって
買い足さないといけなくなるからね!
今のうちに買ったってだけですw


うん、それだけ!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ジャージは毎回着るからどんどん消耗していくからねぇ。
何枚あっても足りない!
賛同出来たらぽちしていってね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント