明けました!おめでとうございます! - ぽち助の自転車小屋

明けました!おめでとうございます!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


2017年明けましたよ!!


激動の2016年を経て2017年になりましたよ皆様。
明けましておめでとうございます。
今年もご迷惑かけていきますが、よろしくお願いします!


ブログ更新の応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、今日は皆さんに謝らないといけません。


気づいていた人は僕のブログ大好きやろ!?


IMG_4576.jpg


年末大掃除するよって記事をね、28日に書いたんです。
その時に、上の写真を載せていたんですよ。


IMG_4630.jpg


で、その2日後。
バラしてあったロード組んで走りにいくよ!って書いてありました。
ね?
なんかちょっと書き方おかしいでしょ?後、写真の撮り方もねw
この写真良く見ると、ケーブルの色とかが変わってる。
ピンク→赤になってるんですよ。
でね?フロントフォークも色が変わってる。
という事は・・・


そう!!フロントフォーク交換とイメチェンしました!!











んな訳あるかwww


IMG_4575.jpg


さっきの写真の後側。
なんか見えてますね?
そうなんです!


実はこっそりフレーム買い換えてましたww


選んだフレームなんかについてはまた別途で書きますw
みんな詳細に聞きたいやろ?(自意識過剰
年明早々のカミングアウトでしたw


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。


あっ、実はブログのバナーも変わってたの気づいたかな?w
気づいてたら君はヘムタイやで!!
今年もブログ応援の為にぽちお願いしますよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント