20161231 今年走り納めました。 - ぽち助の自転車小屋

20161231 今年走り納めました。

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今年は皆様お世話になりました!


自転車初年。
色々な人にお世話になりました!
来年も宜しくお願いしました。


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて今年納めの記事になりますよ。


いつでも爆風!


さ~、今年も最後のライド日となってしまいました。
前日朝早かったせいで、爆睡してしまい起きたら10時前。
今日は疲れも残ってるし、まぁ~まったり行きますよ。
さぁ、どこに行くかと言うと・・・


IMG_4632.jpg


いつも通りの柳谷!
もう本当に今年何回来た事か。


柳谷回数


調べてみたらなんと45回登ってます!
どんだけ柳谷好きやねん。
しょうがない、今やマイホームですからね。
長岡京側から登って、まったり登ると言っておいての
島本側からのTT。
でも全然でしたけどねw


20161231柳谷


18:25。
最近しっかりトレーニング出来てないから遅くなってるなぁ。
心拍数も全然上がりきってないですね。
心肺よりも筋肉がまだまだです。
クリテまでにはしっかりと仕上て行きたいですね。


そして帰り道はお決まりの向かい風爆風!


もう寒いは、山で脚使いきってるわで
20km切るくらいでクルクル回して、帰ってきましたよ。
特に河川敷出てからの15kmくらいが辛かった。
避けるものが無いからねぇ。
進むしか選択肢が無いの!


さて、今年最後の日皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
家族サービスだったり仕事だったりライドだったりしてたのかな。
最初にも書きましたが、自転車に乗り始めて色々な人と出会い楽しみってのが出来たかなって思います。
うちのおとんを「自転車バカ」だと思ってましたが、僕もその中の一人になってしまいましたねw
まぁ、来年も始まってそうそうまた走りに行くので
これからもちょこちょこ一緒に走りに行くと思うので子供の時には出来なかった
「親孝行」もとい「下克上」をやってやろうと思いますww


来年も充実した一年にするぞ!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


そういえば何故か自転車の画像が無いな?
何でだろうか?
ブログ更新応援の為にぽちをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント