最近恒例MTB練 - ぽち助の自転車小屋

最近恒例MTB練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


も~い~くつね~る~と~!


まぁ、何でも無い日だよ!
大人になったらね!
悲しいね!


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


最近恒例ですね!


ロードよりもこっちがメインになってきてる気がするw
うちのおとんが休みの度に呼ばれるからね。
仕方が無いねw


いつも通りに実家に7時集合。
今回はえ~とMT好き連合を組んだOさんと一緒に走りに行きますw
連合の話は長いからまた今度。
そしてまたいつものところ。


IMG_4450.jpg


今日はまた結構朝が寒かったせいもあって
かなりウェッティな感じ。
そして最初に来た時よりも雨とかの影響もあり、木の根や岩がかなり露出してました。
木の根とか岩が露出してくると難易度が上がるんですよねぇ
滑りやすいですから。


でも前よりはかなり上れる様になった!


Oさんからも「○○ちゃん!結構登れる様になってるやん!」
と褒められたよ!
うちのおとんからは「まだまだだね!」
って言われますけどね。


IMG_4618.jpg


あっ、そうそう。
路面が濡れてると滑るって言ってましたけど
登りは良いんですよ、登りは。
問題は下り!!
ブレーキ掛けても止まらんからねぇ。
今回はさすがに諦めてやばそうな所一箇所は自転車から降りて下りましたよ。
あれはうちのおとんでもちょっとやばいって言ってたから
流石にチャレンジする気にはなれなかったですね。


IMG_4621.jpg


記念撮影したり、自転車乗り換えてサドルが高すぎて股間打ったり
なんやかんやあって本日も終了。
次回は明日!!って言われたんですけど
明日はロードで走りたかったので断っときましたw


そしておうちに帰ってからバラしてあったロード組んで
明日に備えるのでした!


IMG_4630.jpg


とりあえずまったり行こうかな!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


明日はどこに行こうかしら?
今年最後やしやっぱり・・・。
是非ともぽちして応援してやって下さいよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント