仕事納めでした!今日は手短に - ぽち助の自転車小屋

仕事納めでした!今日は手短に

まいど!こんばんは、ぽち助です。


どうにかこうにか仕事納めてきました!


世間様よりは一日遅い仕事納めをしてきましたよ!
今年は一年を通して例年よりももっとドタバタした年となりました。
自分の受け持ちの仕事以外にも複数の仕事を抱えたり
それにプラスして今までいざこざがあった先輩と一緒に仕事する事になったり
病んだ人の励ましをしてたら逆に自分が病みそうになったりw


ほんまに色々あり過ぎて疲れた!!


って言うのが一番の感想ですね。
とても苦しい一年。
でも自分にとってプラスになった事は多かった年だった事は間違いないです。


そして既に来年のやばい予定を言い渡されている!


今年以上のハード具合。
でも、自分だけじゃないし人を上手く使えればなんとかなるかな。
さぁ~、今はとりあえず仕事を忘れて・・・


遊ぶぞぉ!!


明日はさっそくデスライド行ってきます!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント