堺浜クリテお疲れ様でした - ぽち助の自転車小屋

堺浜クリテお疲れ様でした

こんばんは、ぽち助です。

今日は堺浜クリテリウムに出場してきました。
詳細については、また後日書きますが、色々とありました。
レースはなかなか一筋縄では行かんですね。
まだまだトレーニングしないと行けない!
精進が足らんとです。

皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント