【機材紹介】 MOON X-power 600 - ぽち助の自転車小屋

【機材紹介】 MOON X-power 600

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりの仕事は疲れた。


11日ぶりに仕事してきたよ!
初日はデスクワークだったから体は疲れなかった。
でも心が疲れたよ!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



さて今回は機材紹介だよ!


まだまだ散財してるぜぇ!


祭りは続いてるんじゃよ!
ってこの記事書いたの12月だからねw
もう祭りは終ってるんじゃよw


今回紹介するのはこちら!


IMG_4537.jpg


やる気の無いくーやさん!
ではなく!


IMG_4539.jpg


MOON X-power 600です!

今回なぜこのライトを買ったかと言いますと、
サイクリングエクスプレスで24時間限定のセールがちょっと前にあったんですけど
その時にこのライトが特価で安くなってたんです。
65%OFFだったかな?
前々からキャットアイVOLT400か800買おうと思ってたからね。
ちょうどいい機会だしかなりお買い得だったので購入しといたんです。


IMG_4540.jpg


とりあえず中身はこんな感じ
・本体
・充電用USBコード
・取り付け用アタッチメント
・取扱証明書
・レンズクリーナー
ですね。


IMG_4541.jpg


サイズは100×30mmくらいかな?
思っている以上には大きい。
でもそんなに邪魔になるほどでも無い感じですね。
スイッチにはLEDが点いていてこれが青だったり赤だったりで
残電池量がわかる。
後充電中の充電量も。



IMG_4542.jpgIMG_4543.jpg


充電はUSBからでライトのスイッチの反対側
ちゃんとカバーも着いてるので防水も問題ないですよ!
充電時間は4時間だったかな。


IMG_4551.jpgIMG_4552.jpg
IMG_4553.jpgIMG_4554.jpg


で、気になるライトの明るさは・・・


写真じゃ全くわからん!!


ほんまに違いがわからんねw
ライトの光量は600・420・280・150ルーメンです。
それぞれ2時間・3時間30分・4時間20分・9時間30分の持続時間になります。
600と420はほんまにめっちゃ明るいです。
ちょっとした光害ですわw
280・150は普通に走るには十分な明るさ。
しかもかなり長い間ライトが付けられます。


これで送料込みでもVOLT800の半額近いってんだからすごい!!


ガイツーありきですけどねw
でもこれはほんまにお得な買い物でした!
皆様もまた安くなった時に買えばいいと思うよ!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ガイツーはほんまに日本で買う気失くすくらい安いよねぇ。
これからもドンドンガイツーに頼っていくスタイルで!!
参考になったら是非ともぽちしていってくださいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント