実はいつの間にかね・・・その2 - ぽち助の自転車小屋

実はいつの間にかね・・・その2

まいど!こんばんは、ぽち助です。


めっさ面白いブログを見つけてしまった!


るみおかんさんも紹介してましたけど
「あ、はい、安かったんで。」のイワブチさん
この人の思考が素敵過ぎてやばいw


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、昨日の続き。


さぁ~、どういう事かわかったかな?


IMG_4533.jpg


なぜ固定に置かれているのか、それは・・・?







うちの嫁さんのだからだよ!!







微妙に文字色がヒントになってたんですけどねw
うちの嫁が大好き紫。
なので文字色を紫にしてたんですぅ。


さて、とりあえず固定ローラー専用機でやってきたDEFYさん。
うちの嫁さんと僕とは身長がほぼ同じ。
だから自転車を共有出来るんです。
今回買ったDEFYさんはSサイズ。
トップチューブ535mmだから僕のナカガワよりちょっと長いくらいかな?
でも全然違和感無いので、僕もローラー用で使ってます。


ただ色々とねぇ~、追加で買わないといけないの!


スピードとかケイデンス見たいって言うからセンサー買わないといけないし。
ローラー乗る用の靴も買わないといけないし。
サドルも欲しいって言うし。
何故か心拍センサー欲しいって言うし。


・・・もう全部あるけどね!!


また、折角なので紹介しますけどねw
シューズもSPD-SLだし、心拍計もそこそこなの買ったし
ツイッターでも呟いてましたが






ガチでね、散財してますw
やばいw来月のカードの請求が怖いものw
まぁね、嫁さんも自転車乗ればそういう事に対して理解も得れるし
必要な物は買ってもらえるから今回の散財は良しとしますかね!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


あれ?でも流石にこれじゃあ20万も使って無いよな?と思ったあなた・・・
(「・ω・)「ガオー
散財王ぽち助に慈悲のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント