実はいつの間にかね・・・その1 - ぽち助の自転車小屋

実はいつの間にかね・・・その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


会議ばっかりは嫌だね!


今日は一日缶詰で会議でしたよ!
いや~、作業してる方が万倍いいわ!
会議は嫌だね!


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて今日は機材の話。


実は皆さんに黙っていた事があったんです!


ダンボール


つい先日ね?
こんな感じでバカでっかいダンボールが届いたんですよ。


IMG_4586.jpg


(なんか全然隠れて無い感がありますけど)
ヤフオクでね、ちょっとあるものを購入したんです。
それが満を持して我が家にやってきた訳ですよ。







とりあえずオーーーーーーープン!!






IMG_4536.jpg


ドーーン!!
新しい自転車きたーーーーーー!!

はい、って事で新しい自転車買っちゃいましたw
ええでしょ?
中古なんですけどね。
2010年のDEFY3です!


IMG_4534.jpg


さすがロングライドモデルフロント52-42-30の3s・リア12-26の8sです。
うむうむ、まぁコンポ変えるから何でも良い。


IMG_4535.jpg


そしてすごいアップライトなハンドル。
これは流石に下げないとですな。


ん?


でもおかしいな?


なぜローラーに取り付けられてるんだ・・・?


だってそれは・・・!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会。


さぁさぁ、どういう事かわかるかな?
わかった人はぽちしてってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント