20161223 爆風お山練 - ぽち助の自転車小屋

20161223 爆風お山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


どこが晴れてんねん!!


今日朝から晴れるって言ってたのに
全然晴れないし!むしろ曇って雨降ってたわ!
せっかく走りに行ったのに!寒かったわ!


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて今回はトレーニングの話。


久しぶりに一人お山練じゃよ!


最近僕にしては珍しくグループライドしてたので
ボッチでのライドは2週間ぶりなんすよねぇ。
でもボッチが落ち着くんだ!基本ボッチだからね!
まっ、今週もデスライドがあるんすけど・・・。
さて、今回もいつも通りの


IMG_4545.jpgIMG_4546.jpg


柳谷!


柳谷に来るといつもの場所に帰って来た!って感じがしますね。
今回は長岡京側から登りますよ。
登ってると途中でRaphaを着たオシャンティな感じの女性が・・・。
こんなところで女性が居るなんて珍しい。
しっかり挨拶しときました!!


・・・下心とか全く無いよ!?


嫁さんから怒られる!普通に挨拶しただけ!それだけ!
んで、登ってる時から若干脚に違和感が。。。
最近トレーニングが出来てないし、昨日下半身トレーニングしたからか・・・。
一番の問題は体が硬いのがだめなんですけどね。
もっとストレッチちゃんとしよう。


IMG_4547.jpg


久しぶりのペニカン!


IMG_4549.jpg


から下って次は島本側から。
一応体調があれっても、TTはやりますよ!
その結果がこちら!


20161223柳谷


17:09!
全然だめだったw
こんなタイム悪いのいつぶりだ・・・。
ん~む年末だからってさぼりすぎですね!
もっと筋肉着け直そう!


そして問題の帰り道


ひっさしぶりに爆風!!
今回はほんまにすごかった。
あれですよ、正に風の壁ってやつです!
ぜっっっっんぜん前に進まないの!!
いや~、山で脚を使いきっていたのも相まって、
ピストの自転車に乗ったおじさんに負けたよw
20kmくらいしか出ないものw


そんな感じでヒィヒィ言わされながら帰宅。


IMG_4550.jpg


帰宅後に、嫁さんと魁力屋に行っておいしいラーメンを食べました。
久しぶりに当りのラーメン屋さんでした。
また行こう!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


お山練は自分の力が試せていいね!
もっともっと頑張らないといけない!と思わせてくれる!
ドMと思った人は是非ぽちしてくださいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント