ゲスたい錬の真実! - ぽち助の自転車小屋

ゲスたい錬の真実!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


さて、今日はゲスたい練の真実をお話致します。


真実とはなんぞや!?


うむ、それはですね・・・。






このブログ更新をツイッターに流した時にですね
くろだいさんからメッセージを頂きまして
その内容を要約すると
「使って無いホイールがあるんですけど、トレーニングライド一緒に行ってくれたら差し上げます」
って事だったんです。
ちょうどR500が調子悪くなって11sのホイール探してたところだったので
ナイスタイミング!!


なので、エサにつられてホイホイ行ってきたんです!


ゲスい!ゲス過ぎる!(だからゲスたい練?w)
いや、別にそれだけじゃないけどw一緒に走りたかったですしねw
んでんで貰ってきたホイールはこちら!


IMG_4527.jpgIMG_4528.jpg


Fulcrum Racing S-19 です!
これあれなんです、くろだいさんの新車に着いていたホイールなんです。
僕は普段履きは鉄下駄しかほぼ使わないんでね、ほんまにちょうど良い。


しかしここでまさかの問題が・・・


と言うのもですね、このホイール実はC19なんですよね。
って事は28C以上のタイヤしか使えないんですよ。
でもでも、元々ターマックについてる物だし、ターマックはどんなタイヤ使ってるか調べてみたんです。
s-works turbo,120TPI,folding bead,BlackBelt protection 700C×24


・・・えっ?だめじゃね?


リム幅を考えると28C以上じゃないと駄目なはずなのに24Cのタイヤだと・・・。
どうなっとるんや!?


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


なんか貰い物にけちつけるみたいな形になってしまったけど
こんな事は黙ってられないんだ!!
ブログ更新のぽちをお願い致します!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント