第一回ゲスたい練~その3~ - ぽち助の自転車小屋

第一回ゲスたい練~その3~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


中々思い話を聞いてしまった。


なかなかヘビーなお話を聞いてしまいましたよ。
流石に親しい仲でも冗談も言えない・・・。
残り一ヶ月しかないなんて・・・。


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、今回もまたライドの話。


いざゆかん!新たな場所へ!


さて道の駅から出発して目指すは「展望台」
展望台って言うくらいですからね、また「登り」ますよ!
ここからの登りはがつんと登ると言うよりはだらだら登る系。
どちらかと言えば得意な登りなはずですが・・・


やっぱりたけさんとふ~じぃさんが速い!


あの二人ほんまに異次元やな・・・。
とりあえず視界に捕らえながら追いかける。
アンダさんも千切れて行く。
最後に斜度が落ちたところで頑張って追いかけるが追いつけず。


そして笑顔でマスタングしにいくたけさん


相変わらずヘムタイや。


IMG_4510.jpg


最後尾で「オレは置いて先に行け」な感じのくろだいさんを見事救出。
「俺もうあかんわ~」ってずっと言ってましたw


IMG_4509.jpgIMG_4515.jpg


なかなか良い所ですねぇ、練習するにはちょうどね!
ん?なんかたけさんが言うとる。
「とりあえず降りますよ^^いいからいいから~♪」
その笑顔が怖い・・・。
たけさんに着いて降りて行くとまた登り口が見える。
登り始めるとかなりガツンと系の登り!
くろだいさんが頑なに嫌や言ってた理由はこれか!?


IMG_4516.jpgIMG_4517.jpg


たけさんはフロントアウターのままだったので
何とか着いて行く。
結局一回も抜けなかったけどねw
アンダさんも結構辛そう(そりゃ前日に堺浜クリテ出てるしね)


IMG_4518.jpg


そしてまた救出されるくろだいさん。
やっぱり今日はバットデイですねw
そういう日もありますわ。


さぁ、それでは帰りましょう!って事で山を降りてたら
「あっ!?」とたけさん
ん?何やと思ったら・・・。


IMG_4519.jpg


まさかのりっつさん登場!!
FRAT練終わりでこっちの登りを走りに来たらしいw
さすがヘムタイさんやで・・・。
何やらフルタにお菓子をゲットしに行くついでの寄り道だったそうで、
そっち方面に行くならご一緒に・・・って事で一緒に帰ります!
そういえばこの時前二人がFRAT練常連だったんですけど


FRAT練参加する人は皆アウター縛りなの!?


何なの!?バカなの!?死ぬの!?
グリーンロードの帰り道って割と下り基調なんですけど、そこそこな登りもあるんですよ?
でも前二人ずっとアウターなの!!
う~む・・・僕にはFRAT練の敷居は高いで・・・。
行ったら速い人ばっかりで勉強出来るんでしょうけどねw
まともに走れる様になってから行きます!


途中道の駅前で僕がチェーン落ちしてフレームがガリガリに逝ってしまったり
相変わらずくろだいさんが登りでブーブー言ってたり、
りっつさんがホイールに悩んだり
ワイのワイのしてたらリビエール到着!
(りっつさんは途中で離脱!)


IMG_4523.jpg


いや~、なかなか凄まじいライドだった・・・。
心肺がゾーン5が一番長いって言う。
死ぬわ!w
うん、でも楽しいから是非また行きましょう!
次は体調が良い時に!


IMG_4524.jpg


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。


トレーニングライド楽しかったけど、実は本当の目的はライドじゃなかった!?
続きが気になるならぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント