明日はいよいよ堺浜クリテリウム! - ぽち助の自転車小屋

明日はいよいよ堺浜クリテリウム!

こんばんは、ぽち助です。

さて今回はタイトルにもなっていますが、
明日大阪は堺浜にて堺浜クリテトライアルレースが開催されます。
1ヶ月程前からこのレースを目標にしてきたのでかなり気合入ってます!
今回のこのレースには同じクラスに後輩F君が、そして90分エンデューロに先輩Yさん、Mさんが
それぞれ出場します!(各人についてはこの記事を見てね)
同じクラスで出場する後輩F君には、意地でも負けたくない!
お互いに大会出場は初めてですが、大会は大会なので後輩であろうが、
蹴落とすつもりで勝つ!そして目指すはもちろんクラス1位!
最低でも5位までには入りたいな・・・。
前回のリザルトを見る限りは、全然着いていけないペースではないと思いますので
精一杯頑張ろうと思いますよ!
会場でお会いする方がいたら宜しくお願いします!
白にピンクのナカガワのフレームが居たら僕ですw

それでは、今日はここまで。

皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!





コメント

非公開コメント