第一回ゲスたい練~その1~ - ぽち助の自転車小屋

第一回ゲスたい練~その1~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


色々とやらかす週末。


色々とやらかしてしまいましたよ。
いや~、ほんと年末って色々要りようですなぁ。
不必要な物まで買ってるけどね!!


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、今日のライドのお話。


かなり久しぶり!


まともに人と一緒に走るのなんていつぶりでしょうか?
うちのおとんと走ったりSKH行ったりはしてますけどね。
朝から走るのは久しぶりって事で。


5時


じのはってほどでもないねw
前日に用意はしてあったのでボーっと携帯弄りながら時間潰して
6時過ぎに出発。


IMG_4499.jpg


キレイな朝焼けを見ながら近畿道→西名阪を走り、リビエールホールにゴー。
リビエール到着すると、何やら遠くの方でゴソゴソしてるローディさんが数人。
と思ったら、今回ご一緒する、くろだいさんとアンダさんでした。
今回のライドなんですが、元々の発端は僕とくろだいさんとの間で
ゴニョゴニョありまして、ブツの受け取り&是非一緒にトレーニングライドを
って事だった訳です。


で、会った瞬間「忘れるといけないので!」って事でブツを受け取り。
くろだいさんありがとうございます!大事に使います!
んでんで、とりあえずサイクルラックのある方に移動。


IMG_4500.jpg


だべりながら、他の参加者さんを待ちます。
くろだいさんの新車のターマックカッチョイイな~とか色々しゃべってたら
僕・・・ある事に気づいてしまったんです・・・。


IMG_4501.jpg


くろだいさんのサイコンが変わっとる!?
まさかのくろだいさんがPolar同盟から離脱!?
くろだいさん曰く「Polarバグるもの!」だそうです。
うん、それは間違いないw
まさか820買うとは。。。ぐぬぬ。


IMG_4502.jpg


そんな事言ってたら参加者集合!
今回の参加者は
・たけさん
・ふーじぃさん(たけさんに拉致された)
・アンダさん
・くろだいさん
・ぽち助(隊長不良)
であります!
さてさてなんかいきなりあかんニオイのする人ばかりの集まりだけども大丈夫なのか?
続きは・・・


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


危険な人が集まる=混ぜるなキケン!?
やばいライドが始まるぜ!
続きが気になるならぽちして応援していってよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント