そうそう、忘れてました! - ぽち助の自転車小屋

そうそう、忘れてました!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


朝より昼が寒い!


なんだか今日の気候は珍しい感じでしたね。
普通朝が寒くて昼が暖かいのに今日は逆転してた!
最近普通の天気じゃないね!


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて今日はまたブログの話。


昨日で一年経ちました!


何度でも同じ事言うよ!!
ブログ立ち上げて1年・・・本当に短いねぇ。
って今日はそんな話じゃないんです。
1年経ったって事は・・・


正直、もう初心者じゃない!?


さすがに1年経ってね。
ず~~~~っと初心者や貧脚やなんて言ってられないじゃない!!
これからは脱初心者!
初心者から初級者へステップアップですよ!
なのでこの際なので・・・


初心者サイクリストカテゴリーから卒業するよ!


うむ、これからは群雄割拠のロードバイクカテゴリーに殴りこみをかけるよ!
そんな上位に食い込める気がしないけどねw
まぁまったりとやって行きます。


あっ、実は既にバナーも変わってたりしますw


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ロードバイクカテゴリーでどこまでいけるかな?
妥当ブログ村一位の人ブログ!!
ブログランクアップの為にぽちをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント