ついに1年が経ちましたよ!! - ぽち助の自転車小屋

ついに1年が経ちましたよ!!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


冬の雨キライ!


ほんまにね、冬の雨って寒いの!
通勤がバイクだから仕方がないんですけどね。
雨キライ!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日はブログのお話。


ついに一年が経ちました!!


「 自己紹介&愛車紹介」
ブログを立ち上げて初めて書いた記事!


そう今日でブログを立ち上げて1年が経ちました。


長かった様で短かった様で・・・。
色々なところ・・・にはあまり行けてないですがw
ツイッターやブログを通じてたくさんの自転車仲間が出来ました!!
自転車に乗っていなければ今後接点の無いであろう人達との出会い・・・。


感動した!!


ようわからんけどw
子供の頃は無理矢理自転車に乗せられていたので、
自転車なんて嫌いでしたけど
今は自転車に乗って良かったなと思います。


親子1


子供の時なら考えられなかった2ショット!


子供の時ならほんまに考えられんですw
今は実家に言ったら、長話しすぎて嫁さんに怒られる程。
今後もうちのおとんとはちょこちょこライド行く事になるかなぁ。


あっ、今後の目標としては
レースはとりあえず来年2月の堺浜クリテで一桁順位。
ライドの方はグループライドに行く!
行くところから始めないとねw僕の場合は。
体調は良くなってるから頑張りたいね。


これからも色々ご迷惑掛けると思いますが、
どうぞこんなぽち助を宜しくお願い致します!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


グループライドに参加する勇気をおくれ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント