またホイールで悩む。 - ぽち助の自転車小屋

またホイールで悩む。

まいど!こんばんは、ぽち助です。


やっとこ終ったよ!


いや~、本当に一週間一週間が長い。
嫌だと思えば余計に長い。
後1ヶ月の我慢。


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日はホイールのお話。


また悩んでるんですよ!


なんか毎回悩んでるんですけどねぇ。
R500の調子が悪いんで、ホイールを買い換えたいんですよ。
でね?なんかいいホイール無いか探してるんです。
一概に良いホイールって言っても難しいですけど。
僕が欲しい物は2種類。


一つは練習用の重くても頑丈なホイール。
もう一つはレースで使えるそこそこ軽量で硬いホイール!



重たくても頑丈なホイールと言えば入門ホイール


フルクラム レー5
マビック キシリウム


フルクラムracing7かマビックアクシウムあたりかなぁ~。
うん、ほんまに重い方が練習なりますからねぇ。
ボロボロになっても問題にならないやつ!
レース用なら・・・


b0092300_21455835.jpgキシリウムES


ZONDAでも良いんですけど選ぶならracing3かキシリウムES!!
あえてがいいのよあえてが!!
人と一緒じゃつまんないしね。
定番じゃ無くてもいい!


何か条件に合いそうな物があれば教えて下さい!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ホイールは最も悩むところですねぇ。
素直にハイエンド買えばええんやろうけどね!
いつも悩めるぽち助に愛のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント