ついに祭りじゃ~~い! - ぽち助の自転車小屋

ついに祭りじゃ~~い!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


脚いてぇ!!


ん~、ちょっと頑張って筋トレしすぎたかなぁ。
脚に張りがある。
しっかりストレッチしないと。


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は祭りのお話。


ついに来たよ!


祭りの時間だよ!
12月・・・待ちに待ったボーナス時期だよ!
うちの会社も先日支給されました。


さぁ祭りが始まるよ!


何を買おうか迷ってるんですけどねぇ。
コンポはもう十分揃いましたから。
今のところ買うとすると・・・。


フルクラムレー7


調子が悪くなっているホイールですかねぇ。
トレーニング用ホイールと決戦用ホイールかなぁ。
来年2月にはクリテありますからねぇ。
スプリントに耐えうるかったいホイール買おう!
とか考えてます。


後は何があるかなぁ。


サイクルウェア


後は冬用のウェアかなぁ。
半袖のウェアしかないですからね。
もうちょっと本格的な冬になった時に寒すぎます。
山に行くと余計にね。


他に欲しい物・・・まぁ買ってからのお楽しみで。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ぽちさんは何を買うのかなぁ~。
気になる方は是非ぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント