並になってきた - ぽち助の自転車小屋

並になってきた

まいど!こんばんは、ぽち助です。


週の始まりは憂鬱。


でも今日はボーナスの支給日!
テンションッ!上がらずにはいられない!!
さぁ~、買うぞぉぉぉぉ!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は脚のお話。


1年かけて熟成させてきたんですよ!!


そうなんです、もうちょっとでロードに乗り始めて1年経つんです。
でね、前回の柳谷ヒルクライムである目標を達成出来たんです。


20150305柳谷20161203.png


2015年3月での記録が21:02
その時のパワーが1.8w/kgくらいだったんです。
で、今回のタイムが15:18
この時のパワーが3.5w/kg。


20140828140006.png


んでんで、これがホビーレーサーの剛脚ピラミッドってやつなんですけど。
元々世に言う「貧脚」だったんです。
ほんまに詐欺でもなんでもなくねw
で一年間鍛えに鍛えた結果なんとか並と良脚の間くらいになってきた訳ですよ!


努力の結果が並みの人間になれた訳です!


体重もやっと並くらいになったしね。
人と同じになる為に人の倍努力する。
才の無い人間にはこれぐらいやらんといかんのです!


これからもっともっと強くなり続けるよ!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


出来ない事はやれるようにする!
僕は努力の天才でありたい!
そんな僕に愛のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント