【機材紹介】Buff ヘッドウォーマー - ぽち助の自転車小屋

【機材紹介】Buff ヘッドウォーマー

まいど!こんばんは、ぽち助です。


昨日は辛かったよ!


珍しく風邪を引きましてですね。
仕事中もかなりしんどかったんですが、それに加えて忘年会。
辛かったけどなんとか乗り切った!


ブログ更新応援してくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、本日は機材のお話。


値段なりにすごいやつ!


さ~機材紹介ですよ、奥さんダンナさん、お兄さんお姉さん!!
本日紹介する商品はこちら!!


IMG_4300.jpg


とりあえず開封前にくーやさんのニオイチェックが入ります。
「これは・・・モモやな!?」
くーやさんは大体の物を「モモ」って言います。


では早速オォォォォオォプンプン!!


IMG_4301.jpg


はい、タイトルにもなってるから分かってらっしゃると思いますけど
今回ご紹介するのは
「Buff ヘッドウォーマー」です!
ただヘッドウォーマーって言い方をするのは少し間違っているかもしれません。
公式もそう書いてあるんですけどね。
と言うのもですね。


ウォーマー1


これがBuffの使用用途なんですけど
使用の方法がたくさん!!
ヘッドギアだけではなくネックウォーマーやヘアバンド・シュシュなどとしても使用できます。
用途が広いって言うのが特徴ですね。
その広い用途を生み出せる理由、それは・・・


IMG_4496.jpg


この長さ!
めっちゃ長いんですよほんま。


IMG_4497.jpg


全長50cm!頭まですっぽり被れる。
そして驚くべきは伸縮性!
すごいみにょ~~んと伸びます。
それともう一つは
薄い割りに防寒性が高い!
これは使用してみて驚きました!
素材が薄いので織って使用したりも出来るんです。
一重でも十分なんですが、二重にすると完璧!
ネックウォーマー顔負けの防寒具合です。
さすがに0度下回るとあれかもしれないですけどねw
ただメガネが曇る、それだけが問題w


IMG_4303.jpg


「ほ~これは暖かいわ!・・・何見とんねん!」
くーやさんも大満足のクオリティでしたw
お値段は3000円~高い物は15000円くらい。
洗い続けてるとどれくらいでダメになるかはこれからですね。
冬の防寒&見た目もGOODなので是非とも購入してみては?





さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ウォーマーとしては中々なお値段ですけど
ほんまにそれくらいの価値はあると思います!
参考になったら是非ぽちお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント