20161203 ついにやったった!お山練 - ぽち助の自転車小屋

20161203 ついにやったった!お山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりに街中に行ったよ!


田舎者なので街に行く事なんてなかなかないのよ!
たまにしか行かないと迷子になっちゃう!!
誰か助けて!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今回はトレーニングの話。


ついにしてやったり!!


さてぽち助何をやったんでしょう?
朝はいつも通り起きていつもよりちょっと早めに家を出発。
さて今日も今日とて。


IMG_4411.jpg


柳谷!!
うむ、今日こそは・・・
今日こそは!!
とガッツリ気合いを入れて、ストレッチしてTTスタート。
心肺はかなり上がってましたけどもねなんとか行けそうな気がするぅぅぅ!!
それではその結果は・・・


20161203.png


ドン!!
ついにやったったぜ!!
2、3年前のヤス吉会長抜いたったぜ!!


・・・これはすごいのか?w


会長に認めてもらえたら・・・ですねw
しかしここまでに結構時間かかった・・・約一年
僕の努力を認めて欲しい!


さてここから先はパワートレーニング。
まずは長岡京側からです。
こっちは34-17程度でゴリゴリ頂上まで登ります。


IMG_4413.jpg


久しぶりのペニカン。
写真がぶれているのは後から人が来たからですw
変に焦ったw


更に島本側から一本。
こっちはいかに重いギアで登れるか!!
なのでアウターでギアをガンガン重くしていく。
その結果。


IMG_4414.jpgIMG_4415.jpg


50-15!!
ギア比3.33ですよ!!
ほんまに重すぎて踏むのが大変でした。
途中車が来てこんなタイミングきやがってぇぇぇ!!とか思いながら必死で登りましたよ。
いや~これほんまにね。
シッティングでアウター縛りとかしてる人は
ヘムタイだよ!!
あんなの出来ないよ!
怖い怖い・・・。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


頑張りすぎて太腿が痛い!!
そして歩きすぎた!!
そんなボロボロの僕に愛のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

会長抜きおめでとうございます‼︎
次ポチ隊長にヒルクライムで抜かれるの楽しみにしていますw

Re: タイトルなし

>たけさん
まいどです。
それはなかなか難易度高いですw
平坦で千切れる様に頑張ります!