完成したよ!! - ぽち助の自転車小屋

完成したよ!!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


休みキタコレ!!


やっと休みきたぁぁぁ!!
本当に一週間が長い・・・。
後一ヶ月の我慢!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は機材の話の続き。


ついに完成したよ!!


IMG_4399.jpg


トレーニングの呟きをツイッターに上げた時にも写真を上げていましたけど
実はまだ完成してなかったので、写真上げてなかったんですよね。
なので今日完成させますよ!


さくっとクランク・ペダル外して交換。


IMG_4398.jpg


ビフォー


IMG_4405.jpg


アフター


・・・カッチョイイ!!


見た目だけの問題ですけど、やばいっす・・・w
変速も試してみましたけど、アルテグラとは比較にならないくらいスパッと決まる!
プラシーボ効果なのかもしれませんけど。
それでも変えて良かったと思えますね!


IMG_4407.jpg


それとバーテープも交換しました。
今回交換したのは・・・


IMG_4408.jpg


OGK BT-02です。
前はBT-06使ってたんですけど、ちょっと厚みを増やした方が振動も軽減出来るらしいので
今回はちょっと厚めの物にしてみました。
そして・・・


IMG_4409.jpg


ど う し て こ う な っ た ! !


自分不器用ですから・・・。
バーテープひっぱりすぎて千切ってしまい、仕方なく予備のピンクのバーテープを巻きましたww
なのでゲスハン化ww
ん~これはこれでありだけどなぁ。。。
でも問題があるんです・・・。


バーテープ分厚すぎて持ち難い・・・。


・・・だめだこりゃorz


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


多分バーテープは明日買い物行くついでに買ってくるかな。
まぁしょうがないねw
そんなおバカな僕に応援のぽちお願い致します!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント