あいつを探しに行ったのに・・・ - ぽち助の自転車小屋

あいつを探しに行ったのに・・・

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今日は病院!!


3週間ぶりの病院。
症状はかなり良くなってる。
そろそろ病院卒業!?


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日のお話。


今日は病院行った後にあそこに寄ってきたんですよ。


ウエパ


そうウエパ梅田!!
帰り道に寄れますからねぇ。
んでんでちょっと「アレ」を探しにいったんです。
その「アレ」とは・・・


IMG_4396.jpg


これ!!
何か分からないって?
そりゃぁ・・・


買ってからのお楽しみですよ!!


まだ買うかどうかわからないですからね。
今週の土曜日か日曜日に嫁さんの物もついでに探しにショップ巡りかな。
いいのがあればいいんですが・・・。


今日は短めですけどここまで!!
次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ぽち助さん物欲に負けていっぱい物買いまくってるけど大丈夫なのか!?
大丈夫じゃない!!!って思う人はぽちしていってよ!!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント