ヅラを取り付けるよ!! - ぽち助の自転車小屋

ヅラを取り付けるよ!!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


たまの定時日!


本当にたまにしか定時で帰れる日って無いですからね。
残業残業残業ばっかり!
日本人は本当に残業好きだね!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は昨日の続き。


早速ヅラ付けていきますよ!!


ヅラ


そっちのヅラちゃうねん!!


IMG_4369.jpg


こっちやこっち!
てな訳で取り付けていきますよ。


IMG_4374.jpg


さくっとバーテープ外して糊はパークリで拭き取ってSTIやらケーブルとか
をザクザク外してます。


IMG_4375.jpg


後あれです、ケーブルとかアウターは外した後はこうやって
テープなんかでどこが何なのかを書いて置いておく。
じゃないと確実に次組み付ける時に分からなくなります。
前にやった時に僕はやらかしましたからね!
今回は学びましたよ。
アウターは特に長さがそれぞれ違うからちゃんと付けておかないと
交換する時もめんどくさい事になりますよ。


IMG_4376.jpg


後、パーツのナットやボルト・ワッシャーなんかは
元通りに組み付けておく。
これねぇ、結構バラバラにしてる人とか多いですけど
絶対わからなくなるから!!
めんどくさい思いするよりは、その前に一手間かけましょ!


それはさておき・・・


IMG_4380.jpg


STIの確認したり・・・


IMG_4379.jpg


ブレーキパッド調整したりして・・・完成!!


さぁ~、そのお姿は・・・


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


どんだけ引っ張るねん!!
ぽちを押してくれないと更新しないぞぉぉぉ!!(デコを擦り付けて土下寝


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント