機材着弾&取り付けしてまんねん! - ぽち助の自転車小屋

機材着弾&取り付けしてまんねん!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


何回も同じところを噛む!


最近飯食ってると何回も同じところ噛むんですよね。
だから口の中がボロボロになってるんです。
めっちゃ痛い!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、また機材の話だよ!


ボーナス見越して投資してるからね!


前借りで買ってるからね!
今いっぱい届くのはしょうがないね。


IMG_4332.jpg


くーやさんもニオイチェックで忙しいですわ。
「まぁまぁOKちゃう?」言うてはります。


お前大阪生まれちゃうやん!!


まぁ、それは置いといて。


IMG_4331.jpg


とりあえず開封していきましょうかね。
では・・・


オ~~~~~プン!!


IMG_4369.jpg


デデ~~ン!!
って言うほどの物じゃないですけどw
今回導入するのは


IMG_4370.jpg


・FC-7950 10s 50-34 dura-ace


IMG_4372.jpg


・ST-6700 10s ULTEGRA


IMG_4371.jpg


BR-7900 dura-ace


です!
後FD-7900も買ってたんですけど
ST-7900を入れないと使えないので、今回は導入してません。
ちなみに何でST-7900を導入してないかと言いますと、
ST-7900入れるとFDの互換性が無くなるんですよねアルテ以下と。
なので、もしSTIが壊れた場合、安価な物で済ますって事が出来なくなるので
今回は導入を見送ったって事です。


さぁ~!!気合入れて組むぞぉ!!


って事で今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ついにヅラエース大量導入ですわよ!!
これでどう変わるのかな?乞うご期待!!
ブログ更新の為に是非とも愛のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント