たまには朝ローラーもいいよね! - ぽち助の自転車小屋

たまには朝ローラーもいいよね!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


何故か手首がやたら痛い。


今週別に何かやった訳でも無いんですけど
やたらと手首が痛い!
腱鞘炎なのか!?


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は朝活の話。


たまにはこういうのもありっすね!


土曜日はバイクの練習会で自転車乗れなくて
日曜日に乗ろうと思ってたら


土砂降りの雨ですよ。


もうどうしようもないじゃない?
そんな時は・・・


IMG_4361.jpg


ローラーですよ!!
雨が降ったって槍が降ったってローラーがあるじゃない!
って訳で休みの日には久しぶりのロラ活。


たまにはちょっと長めのトレーニングしようと思いまして
20min/180w/95rpmほどで。
これがまた寝起きだからしんどいしんどい。
心肺は170bpmくらいまでしか上がらないんですけど
いつもの190bpm越えてるくらいしんどい。
やっぱりウォーミングアップは大事って事ですね。
2本ほどやってヘタレやめ。





あっ、そういえば2月の堺浜クリテリウム参加決定しました!
今回は一応まだレースも3回目って事で「フレッシュマン」で参戦です。
まだ初心者だからいいでしょ?w
次戦からは優勝できなくてもビギナー2で参戦しますけどね。
2月後半の分はビギナーと90分エンデューロダブルエントリーかなぁ~。
皆様是非とも堺浜クリテリウム参加しましょう!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


平日もロラ活しちゃろかい!!
でも確実に仕事中に寝る気がする!!
トレーニング応援してくれるならぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント