続・変速ずれてるやん! - ぽち助の自転車小屋

続・変速ずれてるやん!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


色々あり過ぎて疲れた・・・orz


一日の間に色々な事が詰め込まれすぎて疲れた・・・
こんな日はゆっくりと
寝る!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今日はまた機材のお話。


何回やらせんねん!!


こっちも忙しいねん!
バチッと決まってくれ!バチっと!
って何の話かって言うと・・・タイトルに書いてありますけど


IMG_4372.jpg


これですわ、これ!
変速です!
折角新しいSTIに変えたのに・・・。
でも今回分かっている事は
STIが問題では無いって事です!
それは何故かと言うと。。。


IMG_4380.jpg


ちゃんと調べたからね!


IMG_4309.jpg


これが前回の時のやつ。
全然違うでしょw
なのでSTIは問題無い。。。
では何が問題なのか?
多分問題なのは・・・


IMG_4254.jpg


こいつですわ!
ん?近すぎる?


IMG_3857.jpg


ド~~ン!!ホイールです!!
理由は分からないんですけどね。
他のHB-7700のオープンプロとか11s手組みとかは普通に変速問題無いんです。
何故かR500とR501だけが調子悪いんですよね。
色々組み合わせを変えてもやっぱりこのホイールだけがダメ。


ん~、これは・・・謎です!


今のところはギリギリの範囲で調整してますけど、
売り払おうかなぁ~って考えてます。
で11s用ホイールを買おうかなと。
決戦用ホイールに合わせないとおかしな事になりますしね。
誰か欲しい人とかいるかな?
いればコメでもなんでも適当に連絡下さい!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ホイールに問題あるのかなぁ~。
でもそれ以外に考えられないしなぁ~。
こんな無知なぽち助に愛のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント