【機材紹介】sunvolt(サンボルト) オーダージャージ - ぽち助の自転車小屋
fc2ブログ

【機材紹介】sunvolt(サンボルト) オーダージャージ

まいど!こんばんは、ぽち助です。


謎は深まるばかり・・・


特定のホイールでず~~~っと変速不良。
一時間くらいディレイラー触ってたけど調整出来ない。
謎である・・・。


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は機材紹介!


新しくカテゴリ作ったよ!!


機材の説明とかこういうのがあったよ!!とかの記事とは別に
インプレッション用のカテゴリを作りました!
記事探すのが大変なんです。
一緒にするとね、分からなくなるの!僕自身も!


さてそれでは、今回紹介するのはこちら!




今回紹介するのはこちら!


IMG_4289.jpg


サンボルト オリジナルジャージです。
コラボジャージですね。
ついこの間実走で着てみたのでインプレしてみたいと思います。


IMG_4324.jpg


ピッチピチやぞ!!
ピチピチ過ぎて若干恥ずかしいですw
今回僕はメンズサイズのLサイズを選んだんですけど
見ての通りかなりピッタリです。
最初はXLくらいでも良かったかなと思いました。


でも実走したらその考えも吹っ飛びましたよ!


しっかりフィットしたジャージは風の抵抗を感じさせない。
通気性が抜群で汗をかいてもすぐに吸収してくれる。
そして僕の最も気に入ったのは・・・


フルジッパー!!


そこかい!!って思われるかもしれません。
でもあの快適性!暑い時とかは最高にいいですね!
僕は今までハーフジッパーのジャージしか持ってなかったんです。
でも今回でフルジッパージャージの良さを知ってしまったので
これからはフルジッパージャージばっかり買ってしまう・・・かも?w


いや~、やっぱりオーダージャージって値段相応に良い物が多いなぁって思いますね。
普段安物買いの銭失いが多い僕なので、
必要な物にはしっかりとお金を掛けようと思いますよ!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。

ジャージはサイズが合ってるものが良いってはっきりわかんだね。
・・・毎回ぶかぶかだけどw
そんな僕に愛のぽちをお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント