20161120 雨降るお山練 - ぽち助の自転車小屋

20161120 雨降るお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


週末になると、天気悪いね!


なぜ週末になると雨が降るのか?
嫌がらせなのか?
たまにはしっかり快晴になって欲しい。


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はお山練のお話。


やっぱり実走だね!


あっ、その前に


IMG_4325.jpg


ついにコラボジャージデビューしました。
ジャージについては、別記事でインプレッションしようかなと思います。
他にも色々今回は試してきたのでまとめて・・・ね!


さて、今日の淀川CRは生憎のウェット。
落ち葉もいっぱいで、結構スリッピーだったので、まったり走りましたよ。
途中ローディさんと一緒にローテ回して走ってみたりしました。
たまにはこういうのもいいですね。


さて、今日も今日とて


IMG_4326.jpg


柳谷。


IMG_4327.jpg


天気はあんまり良く無いですな。
最近ずっと天気悪いですけどね。
とりあえず登って行くも、路面はベリーウェットとまではいかないくらいのウェット。
ん~あんまり重いギアで踏むと滑ってしまうので、そこそこのペース。


IMG_4329.jpg


続いて、島本側から。
こっちも結構濡れてましたけど、まぁアタック出来ない程では無い。
なので早速行ってみる!
路面は悪いけど調子はそこそこいいので頑張った。
結果は?


20161119柳谷


やっぱりギリギリ足りない!!


ぐぬぬ、まだまだ会長の記録には遠い・・・。
練習頑張らないといけないっすね。
最近そこそこ体も絞れてきてるからそろそろ15分前半くらいまで行きたい!
出来るなら14分50秒切って平均君に勝ちたい!
精進せねば・・・。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


更新が二日も遅れてしまった・・・。
まぁたまにはあるよ!!
仕事頑張れ!!と応援してくれる方は是非ともぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント